--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
帰省中。。。。
2008年04月12日(土) 11:21
2日間ですが、帰省中。。。
ひさしぶりに、うどんでもするるぜよwwww

何かと忙しい毎日に休憩をw
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
夜桜。
2008年04月09日(水) 04:31
P1000112.jpg


きれいです、夜桜・・・。雨が続いてましたが、まだ生き残ってた大学内の桜のしたで、お花見ですたい。

あぁ・・・頭いたい・・・(爆
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ふぅぁ~( ~ O ~ )
2008年04月04日(金) 03:33
退屈・・・退屈っす。

毎日、毎日 一応 履修申請も終わり、ひと段落したので、春休み満喫中です~

とはいいつつ、退屈・・・wwww

ゲームとか飽き性なもんでしないし・・・、家にネットないしと
毎日、ボーっとしてます。

でも、一応次の車のために・・・パーツをせこせこと、作ってたり(ぇ
もちろん、次もアルトワークス買うつもりですよwww

なので・・・最近の楽しみとして ヤフーオークションwww

今登録するだけで・・・4999円まで入札ができるというやつです。
なので、4999円までのやつで・・・落札できそうなものを探して、落とすという楽しみ・・・。

とはいいつつ・・・なかなかその値段で落とせるものは少なくて・・・。

でも、唯一落とせたのは・・・ターボタイマーでしたw
まぁ、でも 追加メーターとか、5000円以内で落とせないか格闘中・・・w
落とせないけどね・・・w

そういう楽しみをしつつ、次の車のためにパーツを作るwww

P1000111.jpg


なんだこれ・・・アルミの塊じゃね? みたいなww

一応オイルキャッチタンクのつもりで作りました・・・w
立派に作ってますが、中身は、単純です・・・w

P1000110_20080404020536.jpg


一応実験もして、構造も工夫して簡略化し、安く作りました。

材料費260円・・・ww

ケースは、パソコンのハードとか入ってるようなやつのアルミのケース。

ゴミ箱で拾った・・w
大体のアルミとか鉄は、ゴミから切り出し・・・w

購入したのは、ホースを突き刺すジョイントをひとつ130円で買っただけww

エンジンから噴出してくる、ブローバイガスを、効率よく液状化し溜めておくもの・・・。

っていうと、難しいですが・・・。

燃え残ったガソリンを、もう一度、エアクリーナー付近に戻して、もう一度燃やす機構がついてるんですが、それを燃え残ったガソリンを戻さず溜め込む構造を作って、キャンセルするみたいな・・・w

ただの・・・ケースとしか見えませんが、なんか見る角度を変えると、

プライベートレーサー仕様のマシンみたいな、オーラがしますww(ぇ

あと・・・マジックタンクとか作ってみようかなぁ・・・とか・・・作れるものは少ないですが、工作機械を駆使して

次はどうにかして、溶接のテクニックをつけようと、練習中w
そんなもんかなぁ・・・、今はw
書くことないけど、暇だから書いたwww 以上www
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
いやぁ・・・
2008年03月31日(月) 20:31
車をつぶして、約2週間もたたず・・・。
首のムチウチも治り、資金作りに没頭しております・・・w

次の車は・・・ちょっと大人しめの車にしようと・・・検討中。。。

のんびりとバイトしてますわw

次は・・・先輩からノーマルのムーブくれるとか言ってたからなぁ、それになりそう・・・w

ADVAN ネオバ、 あったまらないと全然くいませんwwご注意を以上w(ぇ
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
死んできます・・・。
2008年03月22日(土) 22:27
P1000108_20080322222655.jpg


俺の人生終わった、、、、、
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
BACK | のほほん生活真っ只中 | NEXT
