--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
半年振り?
2008年10月19日(日) 22:25
半年以上更新してなかったので・・・

書いてみた・・・w

今は mixiがメインになってしまったのと、何かと病で倒れてたり?(ぇ

現状としては
半年前に買った車が

932578474_114.jpg

なんじゃこりゃ・・・ってかんじで。

左側は 思いっきりへこんでます・・・w 突っ込まれた。。。

そして・・・・おれ自身は

季節の変わり目ということで、風邪と頭痛と胃の痛みを交互に食らってる感じです。


あとは、相変わらず・・・。

洗濯嫌い・・・料理嫌い・・・片付け嫌い・・・。



おまけに


酒びたりになってたりとカ・・w


いろいろあるわけですが・・・。

久々に更新したかっただけ・・・w
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| のほほん生活真っ只中 | いやー・・・ねぇw>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
