--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いやー・・・ねぇw
2008年06月30日(月) 02:22
今年もあっという間に7月が・・・w

一年折り返しが始まってしまったw
一年早すぎるヤバイ・・・。


就職活動したくない(ぇ

車はこつこつ 修理 してますよwww

買ってばかりなのに、ぶつけてなんて・・・(ry

08-06-11_09-19.jpg


ヒドスwww

今は、公道走れるぐらいに修復できましたwwww

まぁ、車いじりも最近はマンネリ化してきて、
あんまりやってないですw

倦怠期www

なので、ちょっとウケねらいに走ってる部分が・・・w


後ろにこんなの張ってみましたw
08-06-28_16-431.jpg


ちょっと、最近意識が飛びかけてる俺でしたw
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<半年振り? | のほほん生活真っ只中 | ふぅ・・・>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
