--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
一味変わって・・・w
2008年06月01日(日) 18:02
08-05-15_12-28.jpg


スパイダー○ン ぷーさん!


バイト先を解体所から拾って(救出して)きたぷーさんだらけにしてます(ぇ
これは、なぜか事務員がスパイダーマンの被り物を持ってきたので着せてますw

管理人は、かぶって授業に出て、ドン引きされました(ぇ


以上w
別窓 | のほほん | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<ふぅ・・・ | のほほん生活真っ只中 | うぇ・・・w>>
この記事へのコメント
天下の露出狂プーさんがぁぁぁぁ

てか、マスク被って行ったんかいやるな

最近、ウチの大学では、謎の口笛男が…(しかも、超上手い)

バイトが大変だ…週四日で五人って…(・∀・)
2008年06月02日(月) 02:04 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更]

天下の露出狂wwwwww

この後マスクは、事務員によって撤去されましたw

バイト大変そうだね・・・。最近バイトあんまり入れない・・・w
就職活動にいそがしいさ~。
でも今がんばらんとなぁと。。(^-^)
2008年06月08日(日) 23:10 | URL | めたちん #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
