--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うぇ・・・w
2008年05月09日(金) 01:39
更新が滞っております・・・w

その原因は・・・mixiとやらをはじめたせいなのか・・・忙しいのか・・・(汗;

1週間、毎日ろくに寝ずに作業をしてて最近は体調不良のため、家で横になってる時間が多い・・。

ストレス発散でドライブしたいけど。
ガソリン高いから車も乗れんし、また、ちょっとあほなことやらかしてしまったため
出費が・・・。

お金がねぇ・・・。
今はバイト掛け持ちで 先輩の援助で生活してます・・・。

でも・・・やせないw(ぇ

なぜだっ・・・。


答え : 運動しないから(爆


話は変わり、旧俺の愛車のワークスは・・・。
分解し、パーツ取りとなりました。
up zenbara


現在エンジンばらし中、オーバーホールとヘッド加工して、よみがえらせます。

upengine.jpg


最近は・・・特に何もしてないw
でも、体が油くさい・・・。

今日もバイトで失敗してオイルこぼすわ・・・。浴びるわ・・・。

失敗続きの俺です・・・・w  今を乗り越えねばっ!
別窓 | のほほん | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<一味変わって・・・w | のほほん生活真っ只中 | 帰省中。。。。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
