--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あはっ・・・w
2008年01月23日(水) 00:16
最近カップヌードル生活をしている管理人ですw

カップラーメンが値上がりするということで・・・買い置きしたのが始まりで・・・
大学のロッカー、家の隅とで4箱分詰まっておりますw

飯作るのもめんどくさくなって、ラーメン生活・・・ww
やっぱ、馬鹿みたいに、車に金をつぎ込んでますよ・・・w
食費や電気代で10円ケチるのに、車のパーツは 1万円でもぽーんと出して。。


とてつもなく後悔します。


あぁ~また買っちゃったよ・・・ってな感じで。

で・・・今回の商品は!

画像0032


パイプですw

フロントパイプです・・・w 片方は、サーモバンテージというやつを巻いてます。。
熱が逃げるのを阻止して、保温をする感じですね。
あったかいと空気というのは、流速があがるそうです。それで排気効率をよくする。

なので、パワーも上がり、音もうるさくなる・・・w

このぐるぐる巻きにしてる、布みたいな断熱材だけでも。。

9000円します・・・www

パイプだけでも 数万円します(汗;
おまけに、車検通らないので・・・レース専用です・・・。

取り付けてからは・・・自転車行動です・・・ww

今月の家賃・・・払えるかな・・・・。

そんなの関係ねぇ!


てか・・・知らない間に・・・家の前に置いてあったんだも・・(ry

勝手に俺の右手が寝てる間に注文してたんだからしょうがな・・・(ry

まだね・・・ドライブシャフト交換・・・N1コンピュータ・・・タービン・・・シート・・・ろーるげーじ

ほしい・・・。よだれが出るほど・・・ほすぃ。

我慢・・・我慢・・・先に家賃orz




さて、話を変えて。

画像0033


話を変えてミニ四駆。

このマシン、LMブレイカーのVSしゃーしを今回使ってみました。
写真では分かりにくいですが、シャーシ自体をカーボンでガチ補強してます。
タミヤ規定糞関係なしで組みました。

なので、大学に落ちてるカーボンをもらって製作。厚み3mmのカーボンで補強。
そして、ギアなど削ったり、クリアランス調整。ベアリング脱脂、カウンターギアベアリング圧入加工など、

モーターはぷらずまぁ~モーターで、ターミナル部分は撤去、直でモーターと電池を太い配線で半田付けしてます。

まだ、ローラーとかのセッティングが分からないのと、モーターピンを使ったローラー固定などあるようですが、まだ分かりません・・。

抵抗抜きをきっちりしたので、パワーはめちゃくちゃあるんですが

レーンチェンジで、 見事なぐらい

離陸します・・・・w

ブレーキを仮付けしたんですが、レーンチェンジ後のコーナーでぶっ飛びます・・・。
ミニ四駆は奥が深すぎて分かりませんwww

写真は飛びまくって、そこらへん中割れたり壊れた状態です・・・w

10月の大学主催ミニ四駆大会まで、ミニ四駆製作もう一時中断しますwww
10月前になれば、大学の経費でおもちゃ買えるしwww(ぇ

久しぶりに写真を携帯からメールで転送して書いてみました・・・w
写真がないとなんかつまらん・・・自分で書いててもww


以上


一日睡眠時間10時間以上推奨委員会会長 俺でした。
別窓 | のほほん | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<衝動買いは危険です。 | のほほん生活真っ只中 | 年明け早々。>>
この記事へのコメント
どう見てもダウンフォースたりねぇだろそれwww
リアカウル外したのが失敗だな。
2008年01月24日(木) 22:56 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更]

ミニ四駆はあんまり空力関係ないと思うけどな??
いろんなサイトしらべたけど、ボディなんて載ってりゃいい世界だし。
ミニ四駆も速くなればなるほど、ブレーキ性能が物を言う世界だぜ・・・w
2008年01月25日(金) 09:49 | URL | 管理人めた。 #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
