--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今年ももうちょっと・・・w
2007年12月15日(土) 03:22
えぇ~年末ですね・・w


はっ・・・・



と思ってる間にも1年が終わって、大学2年目が終わろうとしてます。


とブログを書いている管理人こと俺は思いのほか忙しくて。

朝8時に起きてから9時からバイトで・・・10時半からの授業すっぽかして
午後1時にバイトあがって、一度家に帰って、宅配便受け取って。。

P1kaki1.jpg


でっけぇ~荷物・・・・w

受け取ってから、2時過ぎに教授に今やってるレースに力を貸してくれと、企画書持って
駆け回り・・・。

それ終わったら、N1レース用車両の改造・・・w
この前クラッチ変えたから、以上がないか点検して、内装剥がし・・・。


それで午後6時ぐらいになって

今日バイト先の忘年会があったので6時から出席と・・・。

そして、事務のおじさんにお酒をとにかく注がれて
飲まざるをえない状況にされ、

飲んで・・・飲んで・・・飲まされて、意識危ないにも関わらず。

忘年会終了後すぐに、N1レース用の車の製作をやらないといけなくて・・
ABSのコントロールユニットを外して・・・

次に自分の車を搬入してジャッキアップしてウマかけて
マフラーを交換して・・・コンピュータ初期化して
取り付け終わったら。

軽く峠を一周流してきて・・・


午前2時すぎwww

若干、光り輝く野原が見えてきそうな今ですw

ブログ書いてるのは、洗濯してる間が暇だったから・・・ww


それだけなんだけどねwww

なんかね・めちゃくちゃ忙しい毎日・・・・w
年末は特にね・・・w


来年の2月過ぎからレース始まるのに、ぜんぜんパーツが揃ってないとか
レースに間に合うのかよ・・・

とか、やっべぇ~なぁ~とぼやいてたりと。


自分の車マフラー替えたら見事に、暴走族の仲間入りですね・・・w
音うるせぇ・・・www

おまけに、チームまで立ててしまって・・・リーダーになってしまってたり・・・(汗;


まぁ・・・のんきに、元気で生きてますよw

最近ちょっと、金の余裕と、忘年会とかで、野菜食べられてるから
体調もよくなってきた・・・ww

まぁ、洗濯が終わったようなので、、んじゃw
別窓 | のほほん | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<決戦の日・・・だが・・・ | のほほん生活真っ只中 | 放置1ヶ月www>>
この記事へのコメント
やっぱりお前は柿本かw
予想通りっちゃ予想通りやわなw

とりあえず・・・

ステッカーは寄越せよwww
2007年12月19日(水) 02:36 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更]

最初は スズキスポーツのマフラーがほしかったんだけどなぁ
金がねーんだよwww

(*∠_*) ダカラ新品で安い柿本に。。。

ステッカー・・・ どこに捨てたか忘れた・・・
2007年12月23日(日) 13:00 | URL | 管理人こと めたちん #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
