スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぶはっww
2007年02月27日(火) 23:33
え~、この前ブログ書いてたのに、途中でPCがフリーズして
記事がぶっ飛んで

書く気が失せていた者ですww

え~今週は・・・バイトばっかりってわけじゃないけど。
バイトで死掛けてたのは事実w

やっぱね、なれないことやると人間疲れるねww

そうはいいつつね。

22日から26日まで何してたか、あんまり覚えてなくて・・・
バイトしてたのと・・・ダチの家に遊びに行ったのは覚えてるんだけど(汗;

よし!覚えてることだけ、記事を書こう!w


あれだぁ~、ダチの家までバイクで行ったんだけど
やっぱねぇ、大阪だねぇ~・・・。時間かかるわ、かかるわw

電車だったらねぇ、ダチの家の最寄まで25分ぐらいさ~。
まぁ、そっから歩いても30分ちょっとだと思う。
バイクで飛ばしても、50分だった・・・。
信号での、ブレーキ、発進、路上駐車による混雑で20分のロスか・・・。

電車は、速いぜよ・・・。 片道30kmの場合ねw
電車なんて、120km/hぐらいで、快速で信号も関係なしだからなぁ

そりゃ速いわww

まぁ、うちの家には、香川ー大阪間を新幹線より速く走る


馬鹿親父がいますけどねww


そして、ダチのゴミ屋敷に到着w

まぁ、ラジコンに埋もれた部屋とでも言っておくかww
さすがラジコン屋店員・・・。

見渡す限り、ラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコンラジコン

すっげーよww

そこで、余りにも狭くてすることがなくなったので、
外へ


ラジコンを走らせにw(ぇ

ダチの愛車。

ranntia.jpg ranntia5.jpg



EPですが、ドリ車ですw
完成度高いww

てか、ドリフトタイヤでも、普通に速い・・・。
モーターばりばりイイのついてるぜ・・・

バッテリーも なんていってたっけな・・・。一本1万2000円ぐらいするらしいけど・・・。

パワーが違うねw シューーーーーーーーーーッと加速ww

ranntia3.jpg


ビューーーーーーンw

ranntia2.jpg


って、遊び倒した結果ww ボディーぼろぼろ (汗;

ranntia4.jpg


申し訳ないwww

それで、帰り 危うく事故起こしかけて・・・
タイヤにフラットスポット作っちゃった・・・。

タイヤ交換しないと・・・。

もらったタイヤも割かし溝がなくて、ポン付けだしな・・・
新品買う金なんて・・・。


(´ヘ`;)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・


世の中には・・・

enntuxooo.jpg enntuxoo.jpg


バイト帰りに撮影。

暗くてよく見えない?

だろうねww

これ、走る1億円ですwww

エンツォフェラーリ。 走ってるのは初めて見ましたww
普通に、こんな車、日本では必要ないですwww
割と若造が乗ってたし・・・。

どこぞのボンボンなんだろうけどね!(イヤミ

1億の車乗り回してる奴もいれば、
原付のタイヤも買えないやつもいる。


バイト中も、まじめに・・・(ry


ぜんぜんマジメじゃないけどwww


仕事は一応ちゃんとしてるよww まだ研修中だけど。
研修で、一通りの機材、機械を使えるように、しないといけないのさ。

まずコレ。

si-ruseisaku2.jpg


A0までコピーできて、カッティングシートまで作れる。

一機 数百万円します。。w

先輩から、作り方を聞いて、ちょっと、練習してくれ~って言われ。
最初はマジメに、仕事用の作ってたけど。。

途中から・・・自分の趣味なようなのが・・・
何かを印刷中・・・。
si-ruseisaku.jpg


はい、完成w(ぇ

di-te-rusakusei.jpg


ゲンチャリに貼っとこうーw

あとは・・・
cadcad.jpg


CADはじめましたw

えぇ・・・大学でしかできないですけど~。。

ソフトだけでウン百万。

その上、PCはある程度のスペックが・・・。


まだ、さいころぐらいしか作れないけど、先輩から

『筋がいいよww』

って言われたから本気でがんばってたりするw

そのぐらいかな・・・てかそれ以外覚えてないや・・・。

あ~あれだ。最近映画見るの好きだから、だれか面白い映画コメントよろw

以上!
スポンサーサイト
別窓 | のほほん | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<無駄遣い。 | のほほん生活真っ只中 | 書こうと思って書こうと思って・・・。>>
この記事へのコメント
やたらと写真に高価なモノが・・・!
走る1億円に10円傷つけてみたいぜ・・・(←
CAD楽しそーだね。昔やったことあるけど途中で投げたなあ・・。
ソフトは欲しければいつでも言ってくれれば。(-ω-)

映画はー。。
バイオハザードとかバイオハザードとかバイオハザードとか
エイリアンとかエイリアンとか
・・・ゴメン黙っとくw
2007年02月28日(水) 00:00 | URL | $ #4BhrJFBE[ 内容変更]

CADと言っても3DCADのSolidworksってやつw
やっぱ、難しいわww

って走る一億円に10円玉をアロンアルファでくっつけてやりたいw

映画はバイオハザードとかバイオハザード2とか
エイリアンとかエイリアン2とかエイリアン3とか・・・(ぇ

こんど借りてみるww
2007年03月01日(木) 10:57 | URL | めたちん #-[ 内容変更]

映画よりコードギアス見ようぜ、コードギアス。

ピンク野郎(ぼそ
2007年03月01日(木) 21:00 | URL | つばさ@C.C. #9uYqdh1o[ 内容変更]

アニメかよっ!
この ○○○野郎!(何;
2007年03月02日(金) 12:27 | URL | めたちん #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。