FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちょっと、運回復?w
2006年10月19日(木) 00:50
2日ぐらい、なんか運がいいというか、苦痛が減った。

苦痛が減ったのはいいんだけど、授業の暇な時間は減らせないと思ってたら。

来週、休講のオンパレードwww


走れるーwww 暴走できるーーww(ぇ


ガソリンが続く限り・・・。

と、今日、2時間目が早く終わり、3時間目授業なかったので。
パソコンを図書館でやってた。。

それで、ブログ更新しようかと思ったけど、特に書くねたがないし。
と一応開いてみるかと。


検索で、『のほほん生活真っ只中』と打ち込んで。
下書きを、てきとーに、打ち込んでたら。

横の席のやつが、


うわっ・・・こいつタイピング速すぎ!!


と・・・。なんか微妙な感じで見られた・・・。
一応、タイピング速度は・・・ある程度上がったからなぁ。

などとw


言われながら、検索したら。



俺のブログ出てきた。。


あれっ????

検索ヒットに

萌え用語 - オタコン について-萌え用語/オタコン-萌え用語だにゃー


あれっ?ww
何でこんなサイトが引っかかるんだ・・・。と思ってたら

日本橋に行ったときの記事が取り上げられてた・・・。

見たいかたは。


自分で調べてww


今日はそのぐらいしかネタがない・・・。

まぁ、そういうことでw(汗;

んじゃ。
スポンサーサイト
別窓 | のほほん | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<どよーから | のほほん生活真っ只中 | o(_ _).。o○○《 最近、眠いなぁ 》>>
この記事へのコメント
そしてこの記事ものっていると(ぁ
2006年10月20日(金) 13:33 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更]

萌え用語で結構、俺のサイトあるね・・・。まじびびった・・・。
2006年10月20日(金) 22:56 | URL | めたちん #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| のほほん生活真っ只中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。